じょむとトルコンミスとちっひーの神隠し
じょむとトルコンミスとちっひーが徒然なるままに書き綴ったリレーブログ。愛して病まない(?)バイオリンパートとその他に送るはっちゃけたメッセージをあなたに。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎゃぁ~~(単なる叫びなので非重要)
重要に非ずって誰でもわかるか

もう助けてください。
嫌です。
こんなの。



今日ウェブテスト締切日なのに
深夜2時からずっと接続しようとしてるのに


なんで

「データベースに接続できません」なんだ


ばかやろう!!


接続するのがお前の仕事やろが!!

ウェブテスト受けられなかったらがんばって書いたエントリーシートも無駄じゃん!!

まぁ、2時から今(7時)までずっと繋がらないと言うことは
何百人かがみんな同じ事考えながら

「ログインできね~、これでエントリーできなかったら笑えね~」
と思っているに違いない。何百回もログインボタンを押しながら。

あの、今日練習に遅れても怒らないでね?


追記

8時22分

ログインできました!!

でもWebテスト受けられるかなぁ

追記2

あ、ログアウトしちゃった

追記3

あ、やっと受けられそう!!
【2006/03/17 07:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホワイトデーの正しい過ごし方(非重要)
今日(もう昨日だ)はまぁがんばったのでご褒美にブログ巡りをして書き込みをします。
ブログ見てないからなぁ。生きていますよ?
見るとさみしくなるからなんですが。けっこうつらいんですよ?
書く内容は・・・僕の人生ネタみたいなところがあるのでいくらでもあるんですが。思索系も多いしなぁ。

追記
長いので
1週間ぐらいかけて読んでください(苦笑)


まぁともかく
じょむの3月14日ダイジェスト!!(あんまり『ダイジェスト』ではないです)

0時00分
府中郵便局
まず深夜になんで郵便局なんかにいるんだ?と思うのは当然ですが、最近0時前に府中に向かって必死にチャリをこぐじょむの姿が、たぶん警察にいっぱい目撃されてます
パトカーの目の前で信号無視とか
警察署の前で信号無視とか
注意されても逃げるな、きっと。とりあえずこの郵便物だけは出させてくれ!!と怒鳴り返すと思います。というかパトカーに乗せて連れてって。
なんで郵便局なんかに行っているかというと、就活でエントリーシート(入社志望書)を提出せねばならず、それの締切が消印有効だったりするから当日ぎりぎり0時までに郵便局に行けば間に合うのです
早く書けよってことだけど。
ぎりぎりまで書けない
というか他にもやること多くて書きたくても書けないのだ。

で、なんで14日が始まっただけなのにこんなに書いているのだろう?これじゃ終わら~ん。
また長い!って苦情がくる。小出しにしなさいと注意されているのに。

1時ぐらい
コンビニに寄ったりとかで多少時間を使ってしまい帰宅。
14日の集団面接に必要な資料作成に取り組む。

間にお風呂に入ったような・・・

4時ぐらい
就寝

6時ぐらい
起床
ロールパンをかじりながら資料作成を続ける。あ~終わらん。

10時半ぐらい
予定より遅く部屋を出る。最寄セブンで資料をコピーしてたら予定の電車より2本も遅れてしまった!

(なんかこの記事を書いている自分のテンションが急激に下がったような)

電車に乗る。乗っている最中、もりえちゃん他に仕事のメール。

(ビラ配りをされた方お疲れ様でした)

11時14分新宿着
春の陽気に誘われて僕は走り出した

・・・わけではなく

集団面接に遅れそうだったから本気で走り出す
しかも最初道間違えるし!!
新宿駅ってまだ慣れない。というか西口の方とか都庁とかよく分かりません!行きたいのは南口なんだけど

スーツに革靴で疾走

11時20分過ぎ
なんとか到着。ぜぇぜぇ

23階までエレベーターで移動

N社の面接会場へ。

個人面接なども並列して行っているらしく、しっかりはきはき答えている声を聞くとむしょうに緊張してくる。それに前の人の資料すごく細かい字で書いてるよ…なんだか申し訳ない。本命企業でもないのだが、こういうところで差がつくんだろうなぁ。

予定より少し遅れて集団面接開始

まずびっくりした。

集団面接でしょ?

まさか11人でやるのかい?多くない?

はい、11人で1時間でした。受験者が向かい合う形で座り面接官ははじっこ。

まず1分間で自己紹介(PR)
他の受験者に自分を紹介する形で、ということだったので


「スヌーピーが好きです」


…言わなくてもよかったのかな

こういうこと言う人あまりいなかったな。みんな自己PR方面で。つまらん。
評価されるかされないかは微妙なところだけどね。面接官の狙いによるだろうなぁ

その後は「プレゼンテーションリレー」なるものをやる。
説明が少し難しい。
受験者は列になり向かい合って座っているのだが片方を「お客様チーム」、もう一方を「旅行業の受付カウンターチーム」とする。
お客様が店舗に来店、旅行プランについて接客営業をする。
カタログが渡され、参考に使ってもいいのだが、アドリブで適当な設定を作っても可。
30秒ごとにお客様と受付担当がチーム内で順々に交代する。
そのときもっとも重要なことは一度決めた設定は守ること
たとえば新婚旅行という設定が出たらそれは変える事はできないのです。
1対1だったら楽なのに、どんどん交代するから話がどんな流れになるのかよく分からないところが難しかった。

ちなみに
笑われたんです

その瞬間は分からなかったけども
相手が「ヨーロッパがいい」って言ったんだけど

「じゃぁ、ロサンゼルスはどうですか?」って言っちゃったんだな(苦笑)

まぁ、地域の設定はどうでもいいらしいので、大した問題ではないと思うのだけど、けっこうテンパってたんだなと思う。


さて、面接終了
ビルの1階にあるサブウェイで昼食。やっぱりタマゴサンドイッチはおいしいね。

1時過ぎ
埼京線?(とりんかい線)に乗って国際展示場駅へ

1時40分ぐらい
国際展示場駅到着。

駅を出た途端・・・

寒い!!海の側だからしょうがないが。

時間つぶしに東京ビッグサイトにて開催されていたリクルート合同会社説明会を覗いてみる。時間が無いので面白そうな企業があったら資料だけでももらっておこうかとぐるぐる回る。
正直なところ、もう(僕の中での)大手企業は来てなかった。
大手企業だけが企業ではないけども、いちいち探し始めていたらきりが無い。ただでさえいろいろな業界を受けているから大変だし。なのでほとんどスルーしました。

ただ
そこで
どうしても目に留まったものが・・・!!
続きを読む
【2006/03/15 03:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
トルコンミスのくだらんクリスマス
ひさびさ「ぐへっ」と言うまで練習したーーーへへへえへへ今日は世間はクリスマスらしいけれどねっ!わたしにとっちゃ今日は明日の集中練の「前日」以外のなにものでもなかった!!!自分と、ともだちにプレゼント買いに新宿行ったりしたけどね!満員電車みたいな新宿に舌打ちしてたけどね!でもほしいものが手に入ったぜ!!

あ、話題がそれた!何練習したかって!ソロ部ですよ!もう。むずいなぁーーーでも、もうわたし、決めたからね。ソロ弾きます。みんな、ごめん。ピチピチの女子高生じゃなくて、ピチtピチのトルコが弾きますから。



っつーのは冗談です。
弾けません。
はい。
た○いさん水曜ごめん。変な音いっぱい出してごめん。出るとこ嘘教えてごめん。
でもこれだけは言わしてください。あっぴーはSです。
ほほほほ でもトルコはMらしいんで、ぴったりですよ。Sの学指揮と、Mのコンミス。ぴったりじゃんーYeahー

話変わって、今週の私は毎日ケ!ーキ食っています。たぶん。毎日くらい。クリスマスだから?さまざまなケーキが取るコンミスの腹に収まっていき、脂肪と化し、取るコンミスはみるみる癒し系キャラへと・・・ぷくぷくと・・・・・ならないように、友達とジムなんぞに行ってきました。
インストラクターのお兄さんに恋しそうです。
イケ面「どこを引き締めたいですかぁ!?」
コンミス「全部です!(はぁと)」って感じです。
イケ面「肘をあげないないでね~。はい!上手ですよー!」
コンミス「ありがとうございますっ(惚れ)」
汗をかくのはいいことですね。
死にたい気分だったのに、こうしてちゃんと生きられている・・・!
さとうさんありがとう!(イケ面の名)
 

昨日はともだちとその男友達とケーキとピザ食ったりしました。
なんで大して仲良くもない男友達がいるかって・・・
そやつにわたしのともだちを紹介したりしたんだけど、どうやら破談のようで・・・悲。まじかわいそうーーシクシク。
ってわけで明日のクリスマスもそいつと一緒に過ごすよーはぁ。なんじゃそりゃー
【2005/12/25 01:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ちっひーおすすめのキルケニーの人の女の子バトン面白かったわ~
「全裸」っっつーのがなんとも・・・。あ、キルケニーの人がアンコの曲にぴったりのうんたら発見。とかブログに書いてたからちょっとその曲が今更気になるんですが・・・投票が明々後日だってのに。。。もうすこし早く気付けばね~今回のアンコ少なすぎるよ~(まともなのが。)ははは。

実はさわーからわたしにも回ってたから、やりまーす。がんばって面白くしまーす。女の子バトン。
★パンツ派?スカート派?
ノーパン派。

★これをかいてる今、どんな格好してる?
全裸。ふはははは。本当だぞ。

★どんな服装が好き?
なるべくぅ~黒くてぇ~地味で~周りにとけこんで~闇にとけこんで~あんまり目立たないおとなしめの私向けのぉ~

★好きなブランドは?
つい先日美容室で雑誌を見てたら0000N゜44が好きになった。

★メイクのこだわりは?
まゆがなくならないように書く。まゆのない日はまゆが無いことをあまり気にせずに行動する。自分の顔は鏡を見なければ見えません。

★美白?小麦肌?
美白しか、とりえはない。焼いたら破滅。

★この夏はどんな水着だった?
黒のビキニです

はいはい。
黒のワンピースだよ。スイマーだからね。

★お気に入りの靴をレビューして!
ちっひーはかわいらしい靴をレビューしていましたね。
れいさんはーうーん、白いスニーカー半額でお得だったから

★チャレンジしてみたい髪型は?
頭をくるっくるのパーマでぼわーーーんってして、ぼわーんてなってる頭をベレー帽で押さえつけるのが長年の夢です。いみわかんないね~

★センスが良いと思う芸能人は?
郷ひろみ(笑

★帽子はよくかぶる?
寒すぎるとかぶりだす。

★イチオシのオシャレ小物を紹介して!
手袋~

★これを回したい人は
すとっぷでいいかな。男に回すのがはやってるらしいね。
続きを読む
【2005/12/15 00:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
メーリス内容を書くやつ
メーリスの内容をここに載せてしまおう
だって、けっこうの人が見てるみたいだし。

・夏季練習場所
1週間ぶりのメーリスだったとか。みんな夏休みですね。
さて、以前話した夏季練習場所ですが…(ようやく)取れました。
今月の火曜16、23、30日の大学会館集A13時~16時です。いちおう金管勢を対象ということですが、弦の人も木管の人も積極的に使ってください。とゆうか頭の中で使うだろう人は特定されてるんだけど。まぁ、思う存分使ってくれ。でも次に使う団体がいなくても、あんまりだらだら使わないでね。そいでカギの管理には気をつけて。
ではみなさんがんばって
渉内 じょむ

・注文された写真について
春定の写真が出来上がっています。そしてやたらめんどい仕分けも済んでいます。しかし、人に会わない…。楽器庫に放置するわけにもいかない(お金がいるから)。
とゆうわけで、9月10日とかの練習時でいいですかね?それよりも早く欲しい!って方はじょむまでご連絡を。その他写真代などの質問もどうそ。
写真係 じょむ

・夏休みぼけ解消パー練日程決定
8/31 集A  12時~17時 Hr
9/5  集B  17時~20時 Tp
9/7  集A  14時~17時 Vc 集Aのはずだ…たしか(確認します)
       17時~20時 Tb
9/9  大大  10時~13時 Va
       13時~15時 Ob
       15時~17時 Cl
       17時~20時 Vn
9/11 集A  12:30~17時 Fl

Cbはサークル棟だからもうちょい待って。
Fgは差別されているわけではなく、日程合わなかったです。

渉内 じょむ

・夏季集中練!

9/10 集A 9時~17時

合宿

9/23 集A 9時~17時
   大大 9時~17時
9/24 集A 9時~17時
   大大 9時~17時
9/25 集A 9時~17時
   大大 9時~17時
9/27 集A 9時~17時

9/24はコールソレイユさんが大集会室を取っていたのですが、9/10を譲るのでこの日はくださいとお願いしたら部屋を譲ってくれました。
ありがとうございます。
ちなみにコールソレイユさんは12月に本番があるようで、その時期は譲って欲しいとお願いするかもしれないと言っていました。そのときはしゃーないね、インペクさん。

渉内 じょむ

あぁ頭いた
気持ち悪い…クーラー病ですかね?あぁもうやだ
【2005/08/15 21:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
PROFILE
じょむとトルコンミスとちっひー
  • Author:じょむとトルコンミスとちっひー
  • じょむ
    ともするとどっかに飛んできそうな2人をつなぎとめてくれる・・・はず!スヌーピーとラルクをこよなく愛する彼は、この3人唯一の男の子です。
    トルコンミス
    トルコを愛しているのかは知らないが、わがオケを引っ張っていくコンミスはこの人。奏でる音の美しさと本人の強烈なキャラはまさにカリスマもの。
    ちっひー
    オケを心から愛するのはもちろん、オケと一緒に寝たりお風呂に入ったり、オケでご飯3杯はいける根っからのオケ好き。「2ndにちっひー在り」と恐れられている…かどうかは知らない。
  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • とるこ→日本(01/22)
  • トルコの・・・(01/16)
  • Mのしごと(01/15)
  • とるコの恋(01/13)
  • 惜別の辞・・・・・・何度目?(01/12)
  • RECENT COMMENTS
  • (01/31)
  • とるこ(01/19)
  • あす(01/18)
  • (01/18)
  • のび(01/17)
  • あす(01/17)
  • じょむ(01/09)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (10)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (7)
  • 2006年05月 (4)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (8)
  • 2006年02月 (9)
  • 2006年01月 (7)
  • 2005年12月 (12)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (3)
  • 2005年09月 (8)
  • 2005年08月 (13)
  • 2005年07月 (10)
  • 2005年06月 (12)
  • 2005年05月 (15)
  • CATEGORY
  • 未分類 (7)
  • じょむ (51)
  • トルコンミス (48)
  • ちっひー (39)
  • LINKS
  • 東京外国語大学管弦楽団
  • 按速度
  • ちょっと日記
  • the great journey
  • 一音懸命の日記
  • chameleon life
  • Imitation of Life
  • まりん君のでたとこ勝負の毎日
  • Coniglio HYPER RADIO
  • 【△▽▲】
  • クラシック音楽へのおさそい
  • よーこさまブログ
  • SEARCH
