じょむとトルコンミスとちっひーの神隠し
じょむとトルコンミスとちっひーが徒然なるままに書き綴ったリレーブログ。愛して病まない(?)バイオリンパートとその他に送るはっちゃけたメッセージをあなたに。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま×4
日本のみなさん

ただいま×4
でございます。じょむです。

1つめが
日本に帰ってきてただいま
2つめが
オケに帰ってきてただいま
3つめが
本部に帰ってきてただいま
そして最後が
ネット世界に帰ってきてただいま

でした。
えーいまさら?
と(特にオケ人には)思われそうですが

先日みんなが練習しているときにじょむがひっそり労働してた25日
久しぶりに会った前委員長に
「帰ってきてたんだ!?ブログ更新止まっているからまだカナダにいるのかと思った」

ブログ更新せんかい!!
という言外どころか言内の圧力を感じたので書かさせていただいている次第でございます。
申し訳ございません、前委員長様

ちなみにじょむは、
「ブログ見てますよー」
ということをアピールすると喜んで更新します、バカだから。
ちなみにアピールがないとあまり更新しません、さみしがりだから。

さてはて、日本に帰ってくる前に
どうせ無事に帰ったら
「ビルのひとつにでも突っ込んでこんかい」
と5周年間近(だった)でしゃれにならないことを実家方面の友人に言われるんだろうなと思っていたら
「え~、乗っていた飛行機がエンパイアステートビルに突っ込むとか
そういう面白い話もなく、無事に伝説の「彼奴」が日本に上陸しました。」
とメールに書かれました(本当にコピペ)。

いや、復路はどうなるのかなぁ?
と期待していたんですけど

何もトラブルがありませんでした。
 
空気読めなくてすみません。


でもこのことをさとるに言ったら
「いやもう十分ですよ」
(のようなことを)言われました。さとるはやさしかった・・・でもどうして写真を撮るときにいつも腕を組むんですか・・・?

いや、トラブルに慣れてしまったじょむとしては
トラブルがないことがトラブルでした、どっちかというと。

だって
何事もなく順調に物事が進むんですよ?
何の問題もなく搭乗手続きが済んで
 (自動搭乗手続機をいじっていたら
  混雑回避のために手続きやってくれた人に
  「あなたの搭乗手続きはもう済んでいるから触らないで!!」と
  お叱りは受けました。ただいじりたかっただけなのに)
何の問題もなく搭乗ゲートに行けて
 (カナダではなぜか出国手続がなかった)
何の問題もなく予定通り飛行機に乗れて
 (行きは半日以上待たされたのに)
何の問題もなく飛行機は飛び立ち
 (行きは1度飛行機降ろされたのに)

あー、今度トラブルあったら飛行機落ちて死ぬな
トラブルがないことが恐怖でした
親曰く、それが普通だそうです。
一度トラブルがあると、もうトラブルがないかなーと思えるので。
トラブル依存症?

まぁ飛行機なんて
落ちるときは落ちますから
乗っちまったらしょうがない。何もすることないし。
あとは野となれ山となれ、でした。

 
で、近況をお知らせすると
10日に本当に何もなく帰国
11日に重いおみやげを持ちながら髪の毛を切ったり東京へ戻る
12日から合宿
16日合宿から戻る
17日以降 合宿ではしゃいでたので風邪ひいて倒れる
1週間風邪(2日は寝てた)
25日本部仕事
ちょこちょこオケ

つーわけで、
もう帰ってきて3週間も経っているんですね?
おー・・・・・・知りませんでした。

そら前委員長に小言を言われるわけで・・・・・・
今後はまじめに、いやいや
今後もふまじめに、何の気もなしに更新するかもなのでよろしくお願いします。
【2006/09/29 22:44】 じょむ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ラマザンなわけ | ホーム | たまには書かないと、じょむに怒られる!>>
コメント
やぁやぁ!遠い国から帰ってきたのね!ちょっとトルコに近づいたときだったかな。あれ?でも、バンクーバーはどっち側でしたっけね。西だか東だか。
無事について何よりじゃん。
飛行機に乗っちゃったら、たしかにもうどうしようも無いよね。落ちようがなにしようが。
定演まであと少しだね。がんばってね。
ゆかりんと仲良くしてあげてください。お昼食べるとき一人だったらどうしよーっとか可愛いこと言ってたので・・・
【2006/10/02 16:08】 URL | とるこ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jtcvn.blog10.fc2.com/tb.php/151-64e31f95
PROFILE
じょむとトルコンミスとちっひー
  • Author:じょむとトルコンミスとちっひー
  • じょむ
    ともするとどっかに飛んできそうな2人をつなぎとめてくれる・・・はず!スヌーピーとラルクをこよなく愛する彼は、この3人唯一の男の子です。
    トルコンミス
    トルコを愛しているのかは知らないが、わがオケを引っ張っていくコンミスはこの人。奏でる音の美しさと本人の強烈なキャラはまさにカリスマもの。
    ちっひー
    オケを心から愛するのはもちろん、オケと一緒に寝たりお風呂に入ったり、オケでご飯3杯はいける根っからのオケ好き。「2ndにちっひー在り」と恐れられている…かどうかは知らない。
  • RSS
  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RECENT ENTRIES
  • とるこ→日本(01/22)
  • トルコの・・・(01/16)
  • Mのしごと(01/15)
  • とるコの恋(01/13)
  • 惜別の辞・・・・・・何度目?(01/12)
  • RECENT COMMENTS
  • (01/31)
  • とるこ(01/19)
  • あす(01/18)
  • (01/18)
  • のび(01/17)
  • あす(01/17)
  • じょむ(01/09)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (10)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (7)
  • 2006年05月 (4)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (8)
  • 2006年02月 (9)
  • 2006年01月 (7)
  • 2005年12月 (12)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (3)
  • 2005年09月 (8)
  • 2005年08月 (13)
  • 2005年07月 (10)
  • 2005年06月 (12)
  • 2005年05月 (15)
  • CATEGORY
  • 未分類 (7)
  • じょむ (51)
  • トルコンミス (48)
  • ちっひー (39)
  • LINKS
  • 東京外国語大学管弦楽団
  • 按速度
  • ちょっと日記
  • the great journey
  • 一音懸命の日記
  • chameleon life
  • Imitation of Life
  • まりん君のでたとこ勝負の毎日
  • Coniglio HYPER RADIO
  • 【△▽▲】
  • クラシック音楽へのおさそい
  • よーこさまブログ
  • SEARCH
