じょむとトルコンミスとちっひーの神隠し
じょむとトルコンミスとちっひーが徒然なるままに書き綴ったリレーブログ。愛して病まない(?)バイオリンパートとその他に送るはっちゃけたメッセージをあなたに。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々
今日の練習は半分くらい気力で弾いておりました。バイオリンの皆様はじめ、弦の方々すみません。ええ、つまりは夏風邪なんですよ。最近めっきり病弱になってしまいまして・・・。なんだか季節の変わり目には絶対寝込むように・・・なりたくない!
でも今回の風邪も長引いてる。

なんだかんだ言って、バイオリンの3年はみんな忙しいみたいね。3人しかいないのもつらいところで・・・。その分も1、2年の皆様の助けが必要なわけで。頼りにしてますよ!音楽の前では年齢とか関係ないしね。あ、今日学んだね、「もっといやらしく」。あとやっぱり「肉」大事ね。スロヴァキアフィル見て私も考えたよ。セコトツのおじさんがお尻浮かしながらも弾いてるのにちょっと感動。


今週は木曜日までの時点で1つしか授業休んでなかったのに、木曜無理したもんで金曜日は一日寝てました。まさに介護されちゃいましたよ(笑)まぁ、それは今日もだったんだけどね。


今、「女王の教室」を見てました。なかなかすごいね。教職をとってる自分としては考えさせられます。しかし自分は来年教育実習にいけるのか?

ブログなんて書いたら絶対やばいことなりそうでしたが、まだ体がふらふらしているせいか、気が抜けた話になっちゃった。

余談:女子バレーすごいね~。なんか自分の代わりに精一杯がんばってくれてるかんじですごくいい!菅山美しい。今度生まれるなら、菅山みたいになりたいな~
【2005/07/02 22:35】 ちっひー | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<書置き | ホーム | >>
コメント
これからも更新頑張ってください。
【2005/07/02 22:42】 URL | 愛美 #-[ 編集]
風邪が完治するまでできるだけ休んでくださいな。
火曜日のゼミでは元気な姿が見れたらいいな。
それにしても、介護してくれる人がいるって良いことだよね。
【2005/07/02 22:47】 URL | キャプテン・キッド #-[ 編集]
あらーー!
こんなとこ発見、笑
れいさんはついこないだはなしたけど。。。
ちっひー、じょむ、元気っすか?

うちはカナダから11月末帰国予定です。秋定間に合わないのが残念。がんばってくださいね。
【2005/07/03 10:47】 URL | おいぼれきぬ #-[ 編集]
わーい きぬさんだ~ こないだはメッセが途中で?になってごめんなさーい
【2005/07/03 11:11】 URL | トルコ #-[ 編集]
きぬさん!私もメッセしたいっす!でもいまだにやり方わかえらず・・・

やっと熱がさがって、食欲もでてきました。あっついのに、羽毛部恩かけても寒かったきのうは、われながら死ぬかと思いましたよ~。来週からはまた強気でがんばります!
【2005/07/03 13:27】 URL | お久しぶりです~ #-[ 編集]
菅山かわいいよ菅山
【2005/07/04 09:15】 URL | うさC #-[ 編集]
れいさん、この前はうちのせいかも。ごめんね。

ちっひー、回復してなによりです。メッセしようしよう☆うちのメアドは昔と変わらず、だよ。わからんかったられいさんからでも。メールがくると大喜びします。

じょむー。4月からは同級生だからよろしくね☆多忙のようですがちっひーに引き続きぶったおれたりしないようにねー
【2005/07/04 12:12】 URL | おいぼれきぬ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jtcvn.blog10.fc2.com/tb.php/27-fc0cf766
PROFILE
じょむとトルコンミスとちっひー
  • Author:じょむとトルコンミスとちっひー
  • じょむ
    ともするとどっかに飛んできそうな2人をつなぎとめてくれる・・・はず!スヌーピーとラルクをこよなく愛する彼は、この3人唯一の男の子です。
    トルコンミス
    トルコを愛しているのかは知らないが、わがオケを引っ張っていくコンミスはこの人。奏でる音の美しさと本人の強烈なキャラはまさにカリスマもの。
    ちっひー
    オケを心から愛するのはもちろん、オケと一緒に寝たりお風呂に入ったり、オケでご飯3杯はいける根っからのオケ好き。「2ndにちっひー在り」と恐れられている…かどうかは知らない。
  • RSS
  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RECENT ENTRIES
  • とるこ→日本(01/22)
  • トルコの・・・(01/16)
  • Mのしごと(01/15)
  • とるコの恋(01/13)
  • 惜別の辞・・・・・・何度目?(01/12)
  • RECENT COMMENTS
  • (01/31)
  • とるこ(01/19)
  • あす(01/18)
  • (01/18)
  • のび(01/17)
  • あす(01/17)
  • じょむ(01/09)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (10)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (7)
  • 2006年05月 (4)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (8)
  • 2006年02月 (9)
  • 2006年01月 (7)
  • 2005年12月 (12)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (3)
  • 2005年09月 (8)
  • 2005年08月 (13)
  • 2005年07月 (10)
  • 2005年06月 (12)
  • 2005年05月 (15)
  • CATEGORY
  • 未分類 (7)
  • じょむ (51)
  • トルコンミス (48)
  • ちっひー (39)
  • LINKS
  • 東京外国語大学管弦楽団
  • 按速度
  • ちょっと日記
  • the great journey
  • 一音懸命の日記
  • chameleon life
  • Imitation of Life
  • まりん君のでたとこ勝負の毎日
  • Coniglio HYPER RADIO
  • 【△▽▲】
  • クラシック音楽へのおさそい
  • よーこさまブログ
  • SEARCH
